お知らせ


🔶重要🔶 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休館が5月6日迄延長になります

2020-4-3

いつも上中里地区センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、横浜市新型コロナウイルス対策本部会議が開催され、その結果を受けて当地区センターは
令和2年3月3日(火)から5月6日(水)までの間、臨時休館と致します。
※5月7日(木)以降の取扱いは、対応が決まり次第、通知します。

上記期間中に施設を予約し、既に利用料金をお支払頂いております利用者様につきましては、ご返金いたします。
臨時休館に伴いまして、期間中の全ての自主事業を中止または延期とさせて頂きます。
既にお支払頂いております自主事業参加料は、ご返金いたします。

4月1日(水)より以下の窓口業務に限り、午後4時30分まで対応しています。
(尚、入口の限られたエリアでの対応とさせて頂きます。)

 ① 6月分の抽選申込受付(4月1日:9時 ~ 4月10日:12時 迄)
 ② 一般予約申込受付
 ③ 新型コロナウイルス感染症に関わる利用料金の返金処理(令和2年2月18日~5月6日の予約分)
 ④ 図書の返却(図書の貸出はできません。)
 ⑤ コピー・印刷機の利用
 ※①②に関しては、電話でも受付ます。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

 横浜市上中里地区センター 館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る