お知らせ


🔶重要🔶 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため臨時休館の再延長について

2020-3-26

いつも上中里地区センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型 コロナウィルス感染症拡大防止に係る対応について、令和2年3月26日に発表された横浜市の通知を受け、当地区センターは令和2年3月3日(火)から4月12日(日)までの間、臨時休館と致します。
※4月13日(月)以降の取扱いは、対応が決まり次第、通知します。

上記期間中に施設を予約し、既に利用料金をお支払頂いております利用者様につきましては、ご返金いたします。
臨時休館に伴いまして、期間中の全ての自主事業を中止とさせて頂きます。
既にお支払頂いております自主事業参加料は、ご返金いたします。

但し、4月1日(水)より以下の窓口業務に限り、午後4時30分まで対応いたします。
(尚、入口の限られたエリアでの対応とさせて頂きます。)

 ① 6月分の抽選申込受付(4月1日:9時 ~ 4月10日:12時 迄)
 ② 一般予約申込受付
 ③ 新型コロナウイルス感染症に関わる利用料金の返金処理(令和2年2月18日~4月12日の予約分)
 ④ 図書の返却(図書の貸出はできません。)
 ※①②に関しては、電話でも受付ます。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

 横浜市上中里地区センター 館長